単身赴任の夫が戻り、念願の同居生活スタート♪


by kwestkm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーアレンジメント

b0038340_12212099.jpg
b0038340_12212846.jpg

昨日のフラワーアレンジメントは「クレセント」。
三日月の形のアレンジだ。
上から見ても横から見ても三日月型に作る。
ワイヤーを茎に巻いてカーブをつけて三日月にする。
かなりゴージャスな仕上がりになった。
でもこのアレンジはなかなか難しい・・・。
[PR]
# by kwestkm | 2006-02-17 12:21 | diary

悲しきくせ毛

今日は久しぶりの雨。
そして昨日の南風の影響もあり湿度が高い。
湿度に弱い私の髪。
会社に着くとうねり放題(涙)。
朝セットしてもまとまらないな~って思っていたけど、湿度のせいだったのね。
乾燥した日が続いていたからすっかり忘れていた、この手ごわいくせ毛のことを・・・。
鏡を見るたびため息が出る。
私の髪はこんなにくせがあったのね。
あぁ、今日は鏡を見たくない。
[PR]
# by kwestkm | 2006-02-16 12:30 | diary

快復してよかった。

ダンナさまの体調がようやく快復。
インフルエンザではなかったから治りが早かったのかな?
今日は早朝から東北出張。
おつかれさまです。
まだ体調が完全ではないだろうから、無理しないでね。
[PR]
# by kwestkm | 2006-02-15 17:14 | diary